Howto.01

『SATSAVEの操作マニュアル(概要編)のダウンロード』

2022.02.01更新 (2022.01.21)

STSAVEの操作マニュアルの一部ご紹介します。
以下からダウンロードして、ご覧ください。


その他については、ログイン後の「ホーム」画面から、すべての操作マニュアルをダウンロードすることができます。
SATSAVEは、無料プランがありますので、 こちらからご登録 いただくことで、残りのマニュアルを参照することができます。

この概要編では、以下の4つの業務フローについて説明しています。
① SATSAVE経由で帳票を受領する
② SATSAVE経由で帳票を送付する
③ メール経由で送付した帳票をSATSAVEに登録する
④ メール経由で受領した帳票をSATSAVEに登録する

SATSAVEの最大の特徴である簡易EDIと呼んでいる送受信機能が、①と②になります。
③と④は、単純な帳票保存機能となります。
※③と④の具体的な使い方については、ユースケース:経理担当者で、すべての帳票に対応する場合のSATSAVEの使い方を参考にしてください。

まだ、無料プランにご登録されていない方は、ぜひ登録してお試しください。

無料プランは、複雑な手続き不要で、即日ご利用開始できます。費用は一切かかりません。
有料プランにお申込みいただくまで、勝手に無料プランから有料プランに切り替わることはありません。